• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


終了
とりあえずコッチの更新は終わりにしたいと思います。
あんまりジャニ関係について書く事少なくなっちゃったし。
ご用の方は Butterfly's mind の方へどぞ。
24時間
やっと多分全部見て、軽く編集してるトコです。
編集してて思ったんだけど、コレって編集して見るもんじゃねぇなと。
24時間テレビって24時間見てなんぼ、なんだろな絶対。

何だかんだ言ってほぼ24時間フル見たもんねぇ。見ないと分かんないんだもん。感動とか感情とか。編集してても憤るばっかです。「此処イラネ」とかやっちゃって良いの?みたいな。やっちゃってますけど。けどナンか違う気がする。

カツン、ホントお疲れ様でした。最初不安に思ってた事なんか全然吹っ飛ぶぐらいしっかりしてて、凄く なんか 良かった。此の仕事をやり終えて彼等の得たモノを知りたいなーと思いました。
意識
亀梨の演技が最近木村に見えますが私だけでは無いはず。 間とか表情とか微妙に全体的に。
亀って木村みたいに成りたいんだろうか。私は其れを望まないけど。
赤西みたいに「夢はでっかく」とかって其れデカすぎだろお前!ってのもどうかと思うけど低すぎるのもどうかなと思う。まぁあくまで私の考えなんで。

竜が1番良かったなー。
しなやかに
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)

今日ユミといくぴ〜と連れ立って買いに行った。もうTVやネットで何回も聞いてるんだけどね。やっぱ良いわCD。 DVDがーマジでー良かった。あぁ仁可愛いしー。やっぱKAT-TUNってそうか〜良いな〜とか、仁が携帯でプシュッと聖の頭突っついちゃうトコが好き。TVの前で仁と同じリアクション取ってしまったw 「亀〜亀〜亀〜」って亀愛されすぎっしょ。つかアゴって仁の事かーー!ゴルァ!うけたけど。

HEYってさー何アレ、亀プロモーションな訳?あんだけ亀ばっか喋ってて仁の「早くないっすか?」ばっかリピって見たりしてます。あーもう可愛いからアノ生き物。

サプリの感想書くのやめ。
だって感想無いし。
お母さん
ウタワラ。
マジ聖と同じ「小学生かよ!」って思ったw
つーか赤西なんか可愛い感じで。久し振りに良い感じの仁で嬉しい。

話題のチキチキアーは実はそんなに気にしてなかったんだけども(宇多田の歌にも有ったし)実際歌ってるの見たら「歌ってんの?!」って思ってしまったビックリ。あー言っちゃったかぁみたいな。でもさーちょっとカッコ良くね?だから良い事にしよう。

PVも見ましたー。良い!好きだわあの作り。CMだけじゃ勿体ないと思ってたんだわ、セットとか。誰だろー撮ったの。色味とか合わせとかチョー好きだ。録画頑張ろう。
チャリT
今見てびっくりしたんだけど。
あのTシャツって有りなの?


スゲー変。


アレで24時間かぁ……。
遅い。
もう木曜だけど、サプリ1話感想?

んーーー…月9!って感じ?何かもう分かんないw

アレだな、イトウミサキが微妙だからだなぁと想う訳だ。あの人脇役で出てる分には結構行けてるんだけど主役張るタイプじゃ無いと言うか。
ランチの女王を今再放送で見てるんだけど、トマちゃん可愛いの。同じ人なのになぁなんて考えてて。あんまり仕事に燃えてるイメージ無いからなのか、ミナミと離れすぎてる感じ。
亀はね、普通。何かあんまり亀とか褒めたくないんだけどw 可愛かったよねー。最初、なんで亀なんかなぁと思ったけど役に合ってた。納得した。仁では無理かも。
忘れてた。
えっとー22歳ですか?もう歳とかも覚えてないし…。
取り敢えず今日間に合ったんで良かった事にしよう。

仁誕生日オメデトウ〜♪

去年もブログに書いたからもう1年経ったんだわ私のブログ歴も。其れも凄いなぁー続くと思ってなかったわ。

兎に角赤西、今年も健康で頑張って下さい。
つーか24時間で怠い赤西何回映るんだろう〜駄目っぷり炸裂仁とか見れそうじゃないッスか?其れは其れで楽しみだわ。
亀ドリーム
来た。やっと。見た。



………どうなの?正直どうなの?



舞台ってやっぱ生で見てなんぼなんだなーとしみじみ感じた。
外側に居る人間には熱は伝わって来ないよね。
ストーリーに?????で駄目だった…。

でもさでもさ。ヨコ(?)最高良かったッス。
グラサン…
2本撮りー!あのビジュアル最悪赤西のままじゃんか。あーもー期待してたのにぃ。何?飲み過ぎ?寝不足?しっかりしてよー。1週ならまだしも2本撮りなら余計に神経使ってくださいー。

で、なんでソロ?いや普通にマジで嬉しいよ。careだし。好きだし。やっぱ他メン忙しいからかなぁ。赤西暇してそうだし。
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.