• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


終了
とりあえずコッチの更新は終わりにしたいと思います。
あんまりジャニ関係について書く事少なくなっちゃったし。
ご用の方は Butterfly's mind の方へどぞ。
思い出せば遙か遙か
えーと、本家とも云うべきか「漢蝶」を閉じてしまったのでつなビィをコッチに移して来ました。まぁまだ閉まってないけど(移転だし)

まだタグ打ちに慣れてないので何回か失敗しつつw 漸く普通に見られるぐらいには貼り付けられて良かったです。もうライン1本入れるのに何時間かけてんだか俺。

此処は更新滞りがちだけどつなビィの方は細かく更新してるので偶に除いてやって下さい。


おまけ:浜田も相当酷いけど滝沢の絵もなかなかだな。案外普通レベルで書ける翼は勝った様だがおいしくは無いな。
空白?
何だかとってもジャニ関係から遠ざかってる気がしてるこの頃。いや、普通にチェックもしてるし見てるんだけど特に感想も無く、特筆すべき事が無いんで更新全然してない状態です。しかし普通に好きですよ彼等が。

なんだろ。う〜ん。最近タキ翼は良くTVに出てますね「Venus」覚えそうです。歌も踊りも。最近のジャニは皆で踊れる様な振り付けが流行なんスかね。


TVと云えば最近須賀を良く見ます。夜王もそうなんだけどズームインで少し映った時は普通に嬉しかったなぁ。小栗君の隣でニコニコしてました。前はあんなにいっぱいいっぱいだったのに最近余裕の表情なんで安心して見られます。夜王も新聞欄に須賀の名前が出てるのがスゲーってw思ったりしたし。結局やっぱ母親的視点になっちゃうらしいです俺。まぁなんつーか、須賀が「蓮!」って呼ばれてるのはどうかと未だに思ってますがw でも彼奴(蓮)普通にむかつかね?須賀演技マジで上手くなったんだなぁと実感しました。あぁやっぱまだ全然好きなんだなとも思った。
久し振りに
サイドバーを色々変えてみたかったけど結局「お勧め商品」と「時計」しか付ける事が出来なかった・・・タグって難しい。お勧め商品の方は徐々に増やしたり変えたりして行こう。時計はJUGEMにあったモノでバーコード型にしてみた。普通の丸時計も有ったけど、此のブログデザインでは何だか浮くんだなぁ。

で、私はと云えば 相も変わらず飽きもせずカツン×3を見てる。裏切り者とか既に田口と分かって居ても爆笑せずにはいられない。お化け屋敷の赤西とか何回見ても可愛いし、絆からGOLDの流れがたまらん。

グラチャンの特番とかもやってないからスゲェ悔しいけど、もうキリが無いなぁと思って。日テレ無いんだもんな大体。ぐろーりあ〜♪とか唄ってんですかぁ?はぁ〜ため息出ちゃうよ寿命が縮むよ皺が増えるよ。
試合結果
昨日のバレーの試合は勝ったそう。
幼稚園のお迎えの時に判明。良かった。3位だな。


リンクに「ジャニーズ最新情報」さんを追加しました。
私のジャニ情報は殆ど此処から得ているので皆さんもどうぞ。


さ、早いトコDVD編集しないともう容量が無いぞ。
今朝のズームイン、赤西めっさ可愛いじゃないッスか。何でSPで撮って無かったんだ俺。
脳が水滴を奪って乾く
下痢。現在進行形で。

子供達のバイクに付き合うつもりだったのに、留守番。


やっぱ朝からカレーはまずいか。
あのイノチこのイノチ
死なない様にとか言いながら既に今日死んでたクワガタ。
原因不明。初めてだから色々思い当たる節は有るし。
でも昨日ちょっと寂しそうに見えたからかなとか思ってみたり。
実家に帰った時、土に埋めてあげようと思う。
色々買い揃えたら死んじゃうのね。ヤドカリもクワガタも。
手をかけるべきかどうなのか。悩む。
心という毎日聞いているモノの所在
毎日暑い。今日も暑い。多分明日も暑い。
子供が夏休みだから何をしようか毎日悩んでみるモノの結果としては何もしない日々が続いている。子供は子供で勝手に遊び回っているので特に気にする事は無いのかも知れない。

レンの歯医者の帰りにTSUTAYAに寄ってガシャポンをする。SDガンダムのガシャポンが100円だったのでやらせたら2人共同じのが出た。もう1回やったらレンが又同じのを出した。クジ運が無いと言う事か。しかし私は1発で響鬼紅が出たがな。満足満足。

ヤドカリが死んでしまったのでクワガタが死なない様に樹液ゼリーなるモノを買ってくる。ついでに遊べる様に木をくり抜いた形になっている餌置きも買う。遊ぶって言ってももう大人じゃん?彼奴等って。
これから
初心者にありがちな取り敢えず何でも手を出してみる感じでJUGEMにもブログを作ってみた。
理由は此処のデザインが気に入ったから。
最終的にはどちらか1つにまとめたいとも思ってはいるが、今の所は2つ同じだったり違っていたりで続けて行けたらなと思う。
特にどちらがどうとか決めてないので、まぁ適当に。
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.