• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


意識
亀梨の演技が最近木村に見えますが私だけでは無いはず。 間とか表情とか微妙に全体的に。
亀って木村みたいに成りたいんだろうか。私は其れを望まないけど。
赤西みたいに「夢はでっかく」とかって其れデカすぎだろお前!ってのもどうかと思うけど低すぎるのもどうかなと思う。まぁあくまで私の考えなんで。

竜が1番良かったなー。
しなやかに
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)

今日ユミといくぴ〜と連れ立って買いに行った。もうTVやネットで何回も聞いてるんだけどね。やっぱ良いわCD。 DVDがーマジでー良かった。あぁ仁可愛いしー。やっぱKAT-TUNってそうか〜良いな〜とか、仁が携帯でプシュッと聖の頭突っついちゃうトコが好き。TVの前で仁と同じリアクション取ってしまったw 「亀〜亀〜亀〜」って亀愛されすぎっしょ。つかアゴって仁の事かーー!ゴルァ!うけたけど。

HEYってさー何アレ、亀プロモーションな訳?あんだけ亀ばっか喋ってて仁の「早くないっすか?」ばっかリピって見たりしてます。あーもう可愛いからアノ生き物。

サプリの感想書くのやめ。
だって感想無いし。
忘れてた。
えっとー22歳ですか?もう歳とかも覚えてないし…。
取り敢えず今日間に合ったんで良かった事にしよう。

仁誕生日オメデトウ〜♪

去年もブログに書いたからもう1年経ったんだわ私のブログ歴も。其れも凄いなぁー続くと思ってなかったわ。

兎に角赤西、今年も健康で頑張って下さい。
つーか24時間で怠い赤西何回映るんだろう〜駄目っぷり炸裂仁とか見れそうじゃないッスか?其れは其れで楽しみだわ。
亀ドリーム
来た。やっと。見た。



………どうなの?正直どうなの?



舞台ってやっぱ生で見てなんぼなんだなーとしみじみ感じた。
外側に居る人間には熱は伝わって来ないよね。
ストーリーに?????で駄目だった…。

でもさでもさ。ヨコ(?)最高良かったッス。
SECOND
うわ。思ったより早いかも。んでもって結構嬉しいかもw

KAT-TUN 2nd single「SIGNAL」発売おめー☆
7月19日かぁ結構近いな。又DVD付いてるし。docomoのタイアップ曲みたいだし。docomoのCM KAT-TUN全員になるんや。其れマジ嬉しいかも。

はう〜地味に嬉しさが上がって来たー。
盛り沢山
なんか色々有るみたいで全然着いて行けてない事も無いんですが、TVとかで目で見てないんで感想書きにくいなぁとか思ってて(つーか面倒臭いだけとかって話も無い訳でもない)

取り敢えずミリオンおめでとーー!
やっとだねぇ。一人何枚持ってりゃそんなになんのかね?私は1枚ですけどね。6枚以上持ってる人も居るんでしょうねぇ。感心する以上に感動します。
と、亀月9オメデトウ。そっかー亀かぁなんて言っちゃあいけませんよねぇぇ。まぁ少し期待してた分も有るんですけど、いっかーって感じで。亀にとって成長出来る作品であれば良いなと思います。
と、聖も土9オメデトウ〜。はまり役?スゲー楽しみ!聖見るとはねとびのじじい思い出すんだよねぇ。北酒場に乗せてってヤツw

そして遂にドリボズがDVD化ッスね。コレは欲しいかも。どんなんか気になってたし。仁も出てるよね?でも8000円かー。高ぇなぁ。EGOのアルバムも買って無いし、宇多田やB'zも出るのになぁ6月。あ、でもボーナス時期だわ。頼み込もうかしら。
24
24時間TVって事はやっぱHDDを24時間空けろって事だよなぁ…。と何日間も思っている。今は85時間空きが有っても当日有るかどうかは保証出来ないな。でも何処が欲しくて何処が要らないのか撮ってみないと分からん訳で。 正直面倒臭ぇぇぇぇ!と思ったりしてるのは私だけですか?人気有るだけでメインになっちゃって良いのかキャラ違くね?
いっぱい
高知県ではTVのチャンネル数が半端無く少ないのでカツンの出てる番組がやってない事が多いのですが、ずっと前に録画を頼んだ方が「遅くなっちゃってゴメンー汗」って事で2004年の少クラを一緒にくださったんです!もうれじさんウハウハですときめき無理にお願いしたのコッチなのになんて親切なんだーっ!! カツン関連では色々な人にお世話になってますが皆さんホント良い方達ばっかりで凄く恵まれてるなぁと思ってます。感謝し過ぎて有り難うの一言では片付けられません。が本当に有り難う御座います!

私はごくせん組なんで実は2005年の4月からしか少クラ撮って無くて、あんまり前のカツンには興味無いんですけど2004年のは見たかったなぁなんて少し思ってたんです。でも人にお願いするには少々量が多すぎると思って諦めてたんですよ。だから少し抜けてはいるんだけど2004年の殆どを手に入れる事が出来てマジ嬉しいッス!

土曜の夜に受け取って、日曜の朝から見まくり。上半期の赤西の髪型が実は余り好みでは無いんだけど、なんか皆凄く楽しそうでニコニコしてて元気で面白いし、何より赤西がきっちり踊ってるびっくり マジ格好いいw

録画してくれた人と私の間に入ってくれたペコちゃんに「見ても良いよー」って言ったら一気に見たらしくって前日まで「聖しか分からん」って言ってたのに一晩で「一気に見たら赤西にはまったー」っつってanegoも貸す事になりましたw ペコちゃんと好きな人が被るのは初めてなのでなんか新鮮だったなぁ。歌ってる赤西限定らしいけどw一緒に騒げる人が増えて嬉しい。

おまけ:ウタワラの赤西めっさ可愛く無かったっすか?
3冠ー☆
やっぱそう来たかーって感じ?そういう事なんだろうなと思ってたからだろうな。でもやっぱ嬉しいッス。オメデトウだねぇ。

シングル75万枚ってどうよ?どんだけ買ってんだw

で、今日のニュース関係また逃しました。つーか春休みだから起きてねぇよ!って話で。歌番組チェックするだけでも大変ッスよ。それ以上に本人達は怒濤の月末&月初めが始まりましたね。ガンバレー! 大阪良いなぁ行きたかったなぁ。 家で一人寂しく東京事変の武道館LIVE見てました(かんけー無いぜ@岡田)back岡田と言えばちゃ〜ちゃんにブイロク魂も見せて貰いました。思い出して楽しかった。

車でアルバムを聴いてますが、最近 つーか最初からなんだけど「MIRACLE」が気に入ってる。アレ良くね? まぁ殆ど全部好きなんだけどね。
前の歌って最初にLIVEの状態で聞いてるからCDって音源になるとちょっと物足りない感じになっちゃう。ハルカナとかGOLDとか。そんなモンなのかも知れないけどもうちょっとナンとかならなかったのか。
First
ちょっとごたごたしてまして、1日遅れになりましたが本日KAT-TUN初回限定BOXゲットしました。

ユミの分と2つ注文してた筈なのに1つしか届いて無くて、色々した結果もう1つネットで注文しました。追加予約出てて良かったぁ。

DVDは何だかもうコメント仕様が無いな。良いッス。KAT-TUNのPVとかさ、初じゃん?だからそれだけでもうお腹いっぱいな訳よ。勿論赤西バージョンとかやってみましたw 他のメンバーはやってないがな。

Albumはね、まだ1回…2回目?聞いてるぐらいだからあんまり分からんけど新曲より前の歌の方が良いのw 駄目だなー俺。此から聞き込んで全曲ちゃんと好きになりますよ多分。 あ、聖と中丸の歌がなんか良いなーと思ったんだっけな。

CDはなんつってもデビューシングルだからね。記念よ。歌はもう覚えそうです。1番だけ。HEY!ヘビロテだからね。今日からはPVだな。

ニュース関係は完全に撮れなかったがとくばんは撮れました。亀スゲー。田口も。気まずかったり嫌いだったりってどうなの?笑うしか無いじゃんかーー汗
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.