• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


カウコン(仮)
カウコンちゃんと見ましたよ on time で。
今度感想書こうと思います。今はなんかちょっと無理。

八犬伝は今夜後編見たら感想書きます・・・・・と思う。
アッチかも。
タッキー目当てで見てる訳では無いんで。

でも滝沢って綺麗だよなぁ。
最新情報
「ジャニーズ最新情報」様の新ブログパーツ。早速取り付けてみました。右側参照。皆様お役に立ててくださ〜い。良いパーツだ。

ついでに今日の「歌笑」ちょっと納得出来ない。
そりゃあジャニーズだけどよぅ、カツンのKだけどよぅ。グループとしては違う訳やん。わざわざカツンのコーナー潰す事無いやん。と赤西が見たかったワタクシは思う訳でした。以上愚痴終わり。

亀とPは良かったザンス。踊りがめちゃめちゃハードやん。Pが気合い入ってて良かったなぁ。あ、焼き肉。Pの日記の殆どに焼き肉出てくるもんな。昨日バックナンバー読んでて思ってたトコだったよ。タイムリー。
HGを冷ややかな目で見てたな。仁。
あぁ!クマ出てた!慎(松潤)と挨拶してたーー(笑)熊井さんやん。
やっとこさっとこ
一体何日経ったら見るんだってぐらい見てなかったMステを見た。


分かった。ワタクシあの渋○さんが苦手なのだわ(今更?)
他は何とか許容範囲(失礼だな)


え〜っとエイトの話です。
しかし亮ちゃん相変わらずめっさ可愛かった。
で、歌も良かった。楽しい。あーゆーのは好き。

でもな、コレってジャニ好きじゃ無かったら結構冷ややかな視線を送られるんだろうなぁと思う訳です。まぁ自分は楽しめるから良いけどな。楽しめない人は自ら望んでその立場に居るのだから別に何とも思わないんだろうが、楽しめる方が断然良いと思う訳ですわ。まー私も全体的に何にでも興味があると言う訳でも無いので人の事は言えないか。小賢しいとな。
プラネタリウム
カテゴリに「J」を追加。他ジャニ関係を入れる予定。
今日はキンキ剛。

見ました「星に願いを」
実話に基づいてって事で何だか真剣に見た。感動した。普通に。
プラネタリウムは1回しか体験した事が無いけど、今日ドラマで見たプラネタリウムがどれほど凄いか。もう本気でヤバイぐらいスゲェ。其れをやっぱ「趣味」って言い切っちゃう辺りが彼のこだわりで有り本質なんだろうな。

何処からがフィクションか解らないけど、最後はやっぱり泣いた。
独りだと思ってた時間が長かったから、其れを見たから余計に泣けた。
間違ってたけど間違ってて良かった。本当に良かった。彼が独りじゃ無くて。
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.