• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


飛べ。
フライ,ダディ,フライフライ,ダディ,フライ岡田准一 金城一紀 成島出 東映 2005-12-09売り上げランキング : 3,892Amazonで詳しく見る by G-Tools

お も し ろ い 。
DVD
ちゃ〜ちゃんが情報に疎いんでしっかりV6情報も載せていかないと駄目な事に気が付いた。昨日(遅っ

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind"

↑公式を見ろ。
amazonで買うと20%OFFかな?
残念ながら限定版AとBの違いは分からないな。MCする人が違うって事かな?
ちょっとお高いけど頑張ってちゃ〜ちゃん!
やっぱ好っきゃねん!
いきなりエイトかよ〜って感じですが、行って来ましたV6コンin大阪ーー!!17日の2部に参加です。

席は舞台向かって左側のスタンド席。此が又ステージ近っ!双眼鏡とか要らないからね。コン全体の割合でも岡田は立ち位置が左側だったんで良く見えました。でも話す時後ろ姿になっちゃうんだよねー。センターのいのっち向いて話すからw

歌は新しいアルバム「musicmind」の歌を全部?と やっぱ10周年って事でシングル曲を沢山。歌は知ってるけどタイトルが分かんないんでw でも大声で唄ってきましたほぼ全曲!

ニュースでもやってた様にオープニングはorangeを唄いながら丸いステージで上から降りてくる。途中から傾くから皆踏ん張って唄ってました。1人1億の保険かけるってどうなんだろうね? いのっちも言ってたけどさ、落ちてどうなったら何処に保険金が行くのかしらね〜?w

トークとか凄く可笑しかったんだけど、あんまり覚えて無いんで(汗

アルバムの歌で2人ずつ唄う歌。
・剛と岡田    「ずっと僕らは」  此は踊りも無くて唄うだけなんだけどスクリーンに剛と岡田と子供が出てくるショートムービーみたいのが流れて其れが可愛かった。剛と岡田って何か良いよな〜。
・三宅と坂本   「恋と弾丸」    ・・・・・・・・・・・微妙w FANの人ゴメンね。私的に凄く好きな歌なんだけどさ、衣装とか踊りとかねー。
・いのっちと長野 「夕焼けドロップ」 次の長野のドラマの挿入歌になるそうです。此もVが有ってCGで書いた涙を流し号泣するいのっちとかw 手の振りを付けてくれてて会場全体でやったのが楽しかった。あーいうのは一体感みたいのが味わえて凄く好き。流石いのっちだなぁと感心しました。

次。ソロ曲。今回はまともに1人ずつのソロが有って、剛からスタート(後順不同)
・剛  歌が流れてて(洋楽)踊りのみ。すげえ上手かった。やっぱ1番上手い。
・長野 バックダンサーが岡田と坂本!歌は知らなかったんだけど良い歌でした。踊りも格好良かった〜。
・三宅 歌はミスチルの「こんな風にひどく蒸し暑い日」そう言や健ちゃんミスチル好きなんだっけ?良い歌よん。
・いのっち  昔のアイドルみたいな踊りで楽しかった。
・坂本 タップを披露。凄いよ。上手い。
・岡田 「ユメニアイニ」ギター弾き語り。かぁっこえぇぇぇ。

後、特筆すべきはステージとライティング!スゲェの。感動した。ちょっと特筆なのに文章に出来ないっていう駄目っぷりなんだけどw 兎に角感動した。ステージは基本的に2段なんだけど、下の段の後ろが上がって上の段までの階段になったり、其れがまた横にも階段になったり。って書いても分からんなぁ。まぁ凝ってたんですわ。それとステージ前から炎が出るんだけど結構私のトコまで熱さが伝わってきました。爆発も有ったよ。ちょっと飛ぶぐらいビックリしましたw その度にちゃ〜ちゃんに捕まった。

最後にスタンド席の間をメンバー全員が通る演出が有って、かなり近くで剛といのっちを見た。坂本はもみくちゃになってた撃沈リーダー本当に疲れてるんだよぅwガンバレ!


まだまだ沢山楽しかった。有り難うちゃ〜ちゃん誘ってくれて。とても楽しい時間を過ごせました。初めてペンライトも振ったし。
そんでもってありがとうV6!
マーサ坂本
めちゃイケ見逃して〜(泣)今日の学校は絶対見なきゃと思って録画もかけてたけど見た!あー岡田ー何やっても美味しいなお前。旅館でイノッチ持ち上げてるのとか(笑)リーダー坂本もさぁ、何かリーダーなのにいじられキャラでどうかと思うけど、やっぱ重いんだな「リーダー」って。カツンには居ないからねw

最近ブイロク見てると「カツンもこういう番組やれば良いよな〜」とか普通に思っちゃって駄目。だって楽しそうなんだもん。カツンでもイイじゃんとか思っちゃうんだよ。出来そうだから。で、ちょっと寂しくなっちゃうの。変なのな。カツン好きすぎって事だよ〜病気だよぅ。ブイロクが6人だからだよー絶対。

つーかブイロクの話しろ。
友達公園?(笑)
フレンドパーク〜〜♪
途中から見た。新曲披露してた?明日にでも確認してみよう。どんな歌かなぁワクワク。

前半調子良かったみたいだが、後半ボロボロ?悉く失敗してたな。
あ〜私が見始めたからか?否そんな訳無ぇよな。

最後のダーツで全員分のプレが当たったのが面白かった。
岡田のビデオは葉書用だったけど、でも当たったもんな。
リーダー坂本やっぱスゲェ(笑)外さないね!タワシ。
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.