• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


24時間
やっと多分全部見て、軽く編集してるトコです。
編集してて思ったんだけど、コレって編集して見るもんじゃねぇなと。
24時間テレビって24時間見てなんぼ、なんだろな絶対。

何だかんだ言ってほぼ24時間フル見たもんねぇ。見ないと分かんないんだもん。感動とか感情とか。編集してても憤るばっかです。「此処イラネ」とかやっちゃって良いの?みたいな。やっちゃってますけど。けどナンか違う気がする。

カツン、ホントお疲れ様でした。最初不安に思ってた事なんか全然吹っ飛ぶぐらいしっかりしてて、凄く なんか 良かった。此の仕事をやり終えて彼等の得たモノを知りたいなーと思いました。
お母さん
ウタワラ。
マジ聖と同じ「小学生かよ!」って思ったw
つーか赤西なんか可愛い感じで。久し振りに良い感じの仁で嬉しい。

話題のチキチキアーは実はそんなに気にしてなかったんだけども(宇多田の歌にも有ったし)実際歌ってるの見たら「歌ってんの?!」って思ってしまったビックリ。あー言っちゃったかぁみたいな。でもさーちょっとカッコ良くね?だから良い事にしよう。

PVも見ましたー。良い!好きだわあの作り。CMだけじゃ勿体ないと思ってたんだわ、セットとか。誰だろー撮ったの。色味とか合わせとかチョー好きだ。録画頑張ろう。
チャリT
今見てびっくりしたんだけど。
あのTシャツって有りなの?


スゲー変。


アレで24時間かぁ……。
遅い。
もう木曜だけど、サプリ1話感想?

んーーー…月9!って感じ?何かもう分かんないw

アレだな、イトウミサキが微妙だからだなぁと想う訳だ。あの人脇役で出てる分には結構行けてるんだけど主役張るタイプじゃ無いと言うか。
ランチの女王を今再放送で見てるんだけど、トマちゃん可愛いの。同じ人なのになぁなんて考えてて。あんまり仕事に燃えてるイメージ無いからなのか、ミナミと離れすぎてる感じ。
亀はね、普通。何かあんまり亀とか褒めたくないんだけどw 可愛かったよねー。最初、なんで亀なんかなぁと思ったけど役に合ってた。納得した。仁では無理かも。
グラサン…
2本撮りー!あのビジュアル最悪赤西のままじゃんか。あーもー期待してたのにぃ。何?飲み過ぎ?寝不足?しっかりしてよー。1週ならまだしも2本撮りなら余計に神経使ってくださいー。

で、なんでソロ?いや普通にマジで嬉しいよ。careだし。好きだし。やっぱ他メン忙しいからかなぁ。赤西暇してそうだし。
ONE
『SIX SENSES』格好良かったー。良い。好き。
と言う訳で、珍しく放送当日更新。何故って其れは赤西の髪型変だったじゃないですか。なんで?

ユミがdocomoのパンフくれたー☆此はスゲー格好いいッス。
赤西サイコーっす。
光を打て
朝8:00から夜9:30までずっとキム・ポッシブルを撮ってた。なんか凄くね?呆れちゃうな自分に。

てな訳で本日のウタワラ撮ってません。…ってそんな訳無いッスよ。ペコちゃん(@翼・他多数)に頼みました。本気でどうしようか悩んで撮って貰いました。あぁペコちゃんホントに有り難う。


で…スゲェ良かったッスねウタワラときめき久々にテンション上がりました。あぁ赤西可愛かったなぁ〜…。又生意気だーとか言われてるのもごっつ可愛かったッス。なんと言ってもオリジ曲歌えたのとタキ翼のバックで踊るカツンが見れたのは大きかった。得した気分ってこーゆーんだわ。

来週は青春アミーゴをソロですか?AT-TUNは出るんですか?
スポーツ
ひらめ筋。やったね〜って感じで拍手
なんか良い結果に終わって本当にホッとしましたw

亀はあんなに「亀梨和也率いるジャニーズJr.!」とか云われててどうかなと思いますけど、TVって正直だからねー。
しかし練習不足は否めない。亀居なくてもオッケー!

田口良かったね〜。バレーもドッチも。
あのジャンプサーブには本気でビックリしましたびっくりマジ格好ええ!
身体能力が本気で良いヤツなんでしょうね。私は運動神経と云うモノを持って無いので羨ましい限りです。
しかし「マル」って誰?って感じでしたが、ドッチでのあの動きはビビった。あぁ凄かった。見応え抜群の番組でした。で、誰?
里見八犬伝
なんかサブキャラ勝ちみたいな作品になっちゃったような。渡辺いっけいさんと佐野史郎が秀逸でしたねw 

八犬士はまぁ良かったのかなぁ。荘助とか現八、信乃、道節、小文吾 辺りは許容範囲内でした。他は別の人でも良いかも。

今回凄かったのは玉梓の菅野美穂。あとおまけで船虫のともさか。


でも衣装凄く良かった。後半衣装ばっかり見てたりした。


武田鉄矢と泉ピン子は役が合いすぎてて逆にヤダ。


総括としては70点ぐらい?(私的見解)玉が綺麗だったしね。
まぁその内40点ぐらいは前半の滝沢(屋根でのアクションシーン)に。

佐藤君は案外良かったのでは?動きも演技も。荘助にぴったりで。
アクションシーンと云えばやっぱり照英の動きはとても良かったですね。
優ちゃんは案外頂け無いなとか思いました。
anegoSP
久し振りの黒沢可愛かった。キスシーンとか心の声とか耳に指当てて「あーあーあー」とか。

しかし、思ってたより普通かな。黒沢は好きだけどこれ以上要らないかもとか思いながら冷静に見たし。来年続きやりそうな雰囲気で終わったけど、私の第一声は「めんどくせー」でした。黒沢以外の赤西がそろそろ見たいんだろうな俺。つーか俺は赤西が見たいんだよ。普通にKAT-TUNの赤西が。

んなもんだからズームインの赤西は良かったッス。微妙にバードとか距離感じるンスけどおいといて。
自分で云ってるだけ有って首とか太くなってましたね。黒沢の時は気が付かなかったけど。スーツもぱんぱんだしな。通常放送時の黒沢は不健康過ぎっつーかもう赤西やせすぎて気持ち悪いぐらいになってたんで丁度良い。ただ、太ってるだけに見えるトコがデメリットだよなぁ。鍛えてるんだそうですよ彼。

なんか赤西について書くのとか久々過ぎ? 好きですよ地味に。最近の発言とか気になりますけどw
まぁ若いしね。そういう時期って誰にでも有るのでは?と思ってる。木村もそんなんだったし。確か同じぐらいの年齢だったと記憶してるし。確かに大事なのは今で、あんまり先の事とかでっかく語るのはどうかと思うけど、ホントにそういう時期なのよたぶん。そういう時期の木村は好きでした。でも木村は既にスマだったから許されたのかも知れないとも思ってる。赤西とは状況が違うんだけど、今の赤西と心境は似てるのかとか色々思ったりもしてます。まぁ私はいい歳なんで冷静に見れますが若いファンの方はそうは行かないんですかねそうだろうなやっぱ。赤西はバカだと思うけどちゃんと考える力の有る子だと思いますよ。今は自分を模索してる最中なんじゃないかと思います。生暖かい目で見守る事しか出来ないよ。だって私達は赤西に対して何の責任も持たない存在なのだから←ココ重要
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.