• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


久し振りに
サイドバーを色々変えてみたかったけど結局「お勧め商品」と「時計」しか付ける事が出来なかった・・・タグって難しい。お勧め商品の方は徐々に増やしたり変えたりして行こう。時計はJUGEMにあったモノでバーコード型にしてみた。普通の丸時計も有ったけど、此のブログデザインでは何だか浮くんだなぁ。

で、私はと云えば 相も変わらず飽きもせずカツン×3を見てる。裏切り者とか既に田口と分かって居ても爆笑せずにはいられない。お化け屋敷の赤西とか何回見ても可愛いし、絆からGOLDの流れがたまらん。

グラチャンの特番とかもやってないからスゲェ悔しいけど、もうキリが無いなぁと思って。日テレ無いんだもんな大体。ぐろーりあ〜♪とか唄ってんですかぁ?はぁ〜ため息出ちゃうよ寿命が縮むよ皺が増えるよ。
  • 2006.10.12 Thursday
  • 07:16
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2005/10/05 8:20 PM, ユミ wrote:
時計、普通にバーコードみたいだね。よく見たらちゃんと動いてるし。すごいね。私もなんか付けたいけどやり方わからんし、ゆっくり調べる間もないから今のとこ保留。

KAT−TUNは何回観ても楽しめるわぁ。とにかく笑う。かっこいい・かわいいのコメントももちろんやけど、何より面白い!!キャストもいいし。遅れて観たのが悔やまれるぐらい。でも取り戻す勢いで観てるけど。
2005/10/05 9:07 PM, reji wrote:
>ユミ
バーコード結構気に入ってるんだわ。良いっしょ。

カツンも凄い見ゆうし、今日はミンテレとか海賊帆とかもちょこっと見た。何見ても笑うー。好きすぎる〜(笑)
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.