• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


心という毎日聞いているモノの所在
毎日暑い。今日も暑い。多分明日も暑い。
子供が夏休みだから何をしようか毎日悩んでみるモノの結果としては何もしない日々が続いている。子供は子供で勝手に遊び回っているので特に気にする事は無いのかも知れない。

レンの歯医者の帰りにTSUTAYAに寄ってガシャポンをする。SDガンダムのガシャポンが100円だったのでやらせたら2人共同じのが出た。もう1回やったらレンが又同じのを出した。クジ運が無いと言う事か。しかし私は1発で響鬼紅が出たがな。満足満足。

ヤドカリが死んでしまったのでクワガタが死なない様に樹液ゼリーなるモノを買ってくる。ついでに遊べる様に木をくり抜いた形になっている餌置きも買う。遊ぶって言ってももう大人じゃん?彼奴等って。
  • 2006.10.12 Thursday
  • 14:24
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.