• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


anego
来ました『anego年末スペシャル』
赤西出るらしいですね。(いくぴ〜に出ないんじゃない?とか云ったんだけど出るんだって〜ゴメン冷や汗

「anego」って私にとっては黒沢PVでしか無かったんで見る価値は黒沢のみなんです。出てくれるなら見るさ!奈央子嫌いじゃないんだけど何か訳分かんないんだよぅ。決断します!って云っといて全部有耶無耶にして終わらせた人だからね。決断は会社辞める事だけかよっ みたいな。

兎に角、年末には黒沢アッキーが見れるんで良いッス!
最近ごくせんで隼人づいてるんで、久々の黒沢。嬉しいラブ

モンゴルで遭難? 早く見てぇ(笑)
  • 2006.10.12 Thursday
  • 19:07
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2005/11/21 10:50 AM, いくぴ〜。 wrote:
いいのよ。いいのよ。出るならいいのよ〜。見れるから!きゃ〜〜楽しみ。最近はテレビでもあんまし喋らないから、声が聞ける。ず〜〜っと見れるなんて・・じゃあまたズームインにでるね。よろぴく〜れじ。楽しみだぁ〜ワクワク。
2005/11/21 6:36 PM, reji wrote:
任せて〜。ホント黒沢見れるって最高楽しみだよねぇ。ズームインね、そうそう、チェックしなきゃね。
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.