• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


anegoSP
久し振りの黒沢可愛かった。キスシーンとか心の声とか耳に指当てて「あーあーあー」とか。

しかし、思ってたより普通かな。黒沢は好きだけどこれ以上要らないかもとか思いながら冷静に見たし。来年続きやりそうな雰囲気で終わったけど、私の第一声は「めんどくせー」でした。黒沢以外の赤西がそろそろ見たいんだろうな俺。つーか俺は赤西が見たいんだよ。普通にKAT-TUNの赤西が。

んなもんだからズームインの赤西は良かったッス。微妙にバードとか距離感じるンスけどおいといて。
自分で云ってるだけ有って首とか太くなってましたね。黒沢の時は気が付かなかったけど。スーツもぱんぱんだしな。通常放送時の黒沢は不健康過ぎっつーかもう赤西やせすぎて気持ち悪いぐらいになってたんで丁度良い。ただ、太ってるだけに見えるトコがデメリットだよなぁ。鍛えてるんだそうですよ彼。

なんか赤西について書くのとか久々過ぎ? 好きですよ地味に。最近の発言とか気になりますけどw
まぁ若いしね。そういう時期って誰にでも有るのでは?と思ってる。木村もそんなんだったし。確か同じぐらいの年齢だったと記憶してるし。確かに大事なのは今で、あんまり先の事とかでっかく語るのはどうかと思うけど、ホントにそういう時期なのよたぶん。そういう時期の木村は好きでした。でも木村は既にスマだったから許されたのかも知れないとも思ってる。赤西とは状況が違うんだけど、今の赤西と心境は似てるのかとか色々思ったりもしてます。まぁ私はいい歳なんで冷静に見れますが若いファンの方はそうは行かないんですかねそうだろうなやっぱ。赤西はバカだと思うけどちゃんと考える力の有る子だと思いますよ。今は自分を模索してる最中なんじゃないかと思います。生暖かい目で見守る事しか出来ないよ。だって私達は赤西に対して何の責任も持たない存在なのだから←ココ重要
  • 2006.10.12 Thursday
  • 09:48
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.