• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


里見八犬伝
なんかサブキャラ勝ちみたいな作品になっちゃったような。渡辺いっけいさんと佐野史郎が秀逸でしたねw 

八犬士はまぁ良かったのかなぁ。荘助とか現八、信乃、道節、小文吾 辺りは許容範囲内でした。他は別の人でも良いかも。

今回凄かったのは玉梓の菅野美穂。あとおまけで船虫のともさか。


でも衣装凄く良かった。後半衣装ばっかり見てたりした。


武田鉄矢と泉ピン子は役が合いすぎてて逆にヤダ。


総括としては70点ぐらい?(私的見解)玉が綺麗だったしね。
まぁその内40点ぐらいは前半の滝沢(屋根でのアクションシーン)に。

佐藤君は案外良かったのでは?動きも演技も。荘助にぴったりで。
アクションシーンと云えばやっぱり照英の動きはとても良かったですね。
優ちゃんは案外頂け無いなとか思いました。
  • 2006.10.12 Thursday
  • 16:54
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.