• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


空白?
何だかとってもジャニ関係から遠ざかってる気がしてるこの頃。いや、普通にチェックもしてるし見てるんだけど特に感想も無く、特筆すべき事が無いんで更新全然してない状態です。しかし普通に好きですよ彼等が。

なんだろ。う〜ん。最近タキ翼は良くTVに出てますね「Venus」覚えそうです。歌も踊りも。最近のジャニは皆で踊れる様な振り付けが流行なんスかね。


TVと云えば最近須賀を良く見ます。夜王もそうなんだけどズームインで少し映った時は普通に嬉しかったなぁ。小栗君の隣でニコニコしてました。前はあんなにいっぱいいっぱいだったのに最近余裕の表情なんで安心して見られます。夜王も新聞欄に須賀の名前が出てるのがスゲーってw思ったりしたし。結局やっぱ母親的視点になっちゃうらしいです俺。まぁなんつーか、須賀が「蓮!」って呼ばれてるのはどうかと未だに思ってますがw でも彼奴(蓮)普通にむかつかね?須賀演技マジで上手くなったんだなぁと実感しました。あぁやっぱまだ全然好きなんだなとも思った。
  • 2006.10.12 Thursday
  • 00:52
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.