• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


光を打て
朝8:00から夜9:30までずっとキム・ポッシブルを撮ってた。なんか凄くね?呆れちゃうな自分に。

てな訳で本日のウタワラ撮ってません。…ってそんな訳無いッスよ。ペコちゃん(@翼・他多数)に頼みました。本気でどうしようか悩んで撮って貰いました。あぁペコちゃんホントに有り難う。


で…スゲェ良かったッスねウタワラときめき久々にテンション上がりました。あぁ赤西可愛かったなぁ〜…。又生意気だーとか言われてるのもごっつ可愛かったッス。なんと言ってもオリジ曲歌えたのとタキ翼のバックで踊るカツンが見れたのは大きかった。得した気分ってこーゆーんだわ。

来週は青春アミーゴをソロですか?AT-TUNは出るんですか?
  • 2006.10.12 Thursday
  • 21:52
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/01/23 11:25 AM, いくぴ〜。 wrote:
ホントよかったよね〜もう、ず〜〜っとじゅるじゅる・・汚い?(笑)やっぱり歌うカツン最高だよね。もちろんテレビの前でダンシング!!してましたよ〜私。子供達が、「パパ、かあちゃん楽しそうだね〜」と後ろのほうで言ってたよ!あ〜〜楽しかった(笑)
2006/01/23 1:27 PM, reji wrote:
いや、マジで最高に格好良かったよねぇ!久し振りな感じがして私も手だけ踊ったりしてました(笑)いくぴ〜が移ったかな? TV占領しちゃったんで子供が五月蠅くて参った。
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.