• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


First
ちょっとごたごたしてまして、1日遅れになりましたが本日KAT-TUN初回限定BOXゲットしました。

ユミの分と2つ注文してた筈なのに1つしか届いて無くて、色々した結果もう1つネットで注文しました。追加予約出てて良かったぁ。

DVDは何だかもうコメント仕様が無いな。良いッス。KAT-TUNのPVとかさ、初じゃん?だからそれだけでもうお腹いっぱいな訳よ。勿論赤西バージョンとかやってみましたw 他のメンバーはやってないがな。

Albumはね、まだ1回…2回目?聞いてるぐらいだからあんまり分からんけど新曲より前の歌の方が良いのw 駄目だなー俺。此から聞き込んで全曲ちゃんと好きになりますよ多分。 あ、聖と中丸の歌がなんか良いなーと思ったんだっけな。

CDはなんつってもデビューシングルだからね。記念よ。歌はもう覚えそうです。1番だけ。HEY!ヘビロテだからね。今日からはPVだな。

ニュース関係は完全に撮れなかったがとくばんは撮れました。亀スゲー。田口も。気まずかったり嫌いだったりってどうなの?笑うしか無いじゃんかーー汗
  • 2006.10.12 Thursday
  • 23:37
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.