• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


3冠ー☆
やっぱそう来たかーって感じ?そういう事なんだろうなと思ってたからだろうな。でもやっぱ嬉しいッス。オメデトウだねぇ。

シングル75万枚ってどうよ?どんだけ買ってんだw

で、今日のニュース関係また逃しました。つーか春休みだから起きてねぇよ!って話で。歌番組チェックするだけでも大変ッスよ。それ以上に本人達は怒濤の月末&月初めが始まりましたね。ガンバレー! 大阪良いなぁ行きたかったなぁ。 家で一人寂しく東京事変の武道館LIVE見てました(かんけー無いぜ@岡田)back岡田と言えばちゃ〜ちゃんにブイロク魂も見せて貰いました。思い出して楽しかった。

車でアルバムを聴いてますが、最近 つーか最初からなんだけど「MIRACLE」が気に入ってる。アレ良くね? まぁ殆ど全部好きなんだけどね。
前の歌って最初にLIVEの状態で聞いてるからCDって音源になるとちょっと物足りない感じになっちゃう。ハルカナとかGOLDとか。そんなモンなのかも知れないけどもうちょっとナンとかならなかったのか。
  • 2006.10.12 Thursday
  • 10:39
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.