• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


いっぱい
高知県ではTVのチャンネル数が半端無く少ないのでカツンの出てる番組がやってない事が多いのですが、ずっと前に録画を頼んだ方が「遅くなっちゃってゴメンー汗」って事で2004年の少クラを一緒にくださったんです!もうれじさんウハウハですときめき無理にお願いしたのコッチなのになんて親切なんだーっ!! カツン関連では色々な人にお世話になってますが皆さんホント良い方達ばっかりで凄く恵まれてるなぁと思ってます。感謝し過ぎて有り難うの一言では片付けられません。が本当に有り難う御座います!

私はごくせん組なんで実は2005年の4月からしか少クラ撮って無くて、あんまり前のカツンには興味無いんですけど2004年のは見たかったなぁなんて少し思ってたんです。でも人にお願いするには少々量が多すぎると思って諦めてたんですよ。だから少し抜けてはいるんだけど2004年の殆どを手に入れる事が出来てマジ嬉しいッス!

土曜の夜に受け取って、日曜の朝から見まくり。上半期の赤西の髪型が実は余り好みでは無いんだけど、なんか皆凄く楽しそうでニコニコしてて元気で面白いし、何より赤西がきっちり踊ってるびっくり マジ格好いいw

録画してくれた人と私の間に入ってくれたペコちゃんに「見ても良いよー」って言ったら一気に見たらしくって前日まで「聖しか分からん」って言ってたのに一晩で「一気に見たら赤西にはまったー」っつってanegoも貸す事になりましたw ペコちゃんと好きな人が被るのは初めてなのでなんか新鮮だったなぁ。歌ってる赤西限定らしいけどw一緒に騒げる人が増えて嬉しい。

おまけ:ウタワラの赤西めっさ可愛く無かったっすか?
  • 2006.10.12 Thursday
  • 17:11
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/04/18 12:19 PM, いくぴ〜。 wrote:
もうね〜〜すごくいいよ!!仁クンなんか目が目が・・かわいかったの・・ね?もう最高でした!ジョーン!!(笑)
2006/04/18 3:00 PM, reji wrote:
ねーー☆ジョンにはビックリしたけどw 赤西可愛いし、上田は変だし、聖は面白いし!田口は…。まぁ良しとしてw 今回あのコーナーだけで満足しちゃったさ。久し振りに可愛いと思った。
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.