• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


盛り沢山
なんか色々有るみたいで全然着いて行けてない事も無いんですが、TVとかで目で見てないんで感想書きにくいなぁとか思ってて(つーか面倒臭いだけとかって話も無い訳でもない)

取り敢えずミリオンおめでとーー!
やっとだねぇ。一人何枚持ってりゃそんなになんのかね?私は1枚ですけどね。6枚以上持ってる人も居るんでしょうねぇ。感心する以上に感動します。
と、亀月9オメデトウ。そっかー亀かぁなんて言っちゃあいけませんよねぇぇ。まぁ少し期待してた分も有るんですけど、いっかーって感じで。亀にとって成長出来る作品であれば良いなと思います。
と、聖も土9オメデトウ〜。はまり役?スゲー楽しみ!聖見るとはねとびのじじい思い出すんだよねぇ。北酒場に乗せてってヤツw

そして遂にドリボズがDVD化ッスね。コレは欲しいかも。どんなんか気になってたし。仁も出てるよね?でも8000円かー。高ぇなぁ。EGOのアルバムも買って無いし、宇多田やB'zも出るのになぁ6月。あ、でもボーナス時期だわ。頼み込もうかしら。
  • 2006.10.12 Thursday
  • 17:14
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.