• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


てれび
スゲーTVに出てる。つーかHEY!に出てるってなんか凄い。ちと感動した。

中丸オイシイなぁ…。


まだまだ続くテレビ出演。頑張って追いかけねば。
お誕生日
あぁ完璧忘れてたじょ。ゴメンなの亀梨。

昨日誕生日おめでとう〜〜〜!祝20歳!

コレでやっと全員成人したじょ〜。ホッとするやっぱり。
結構この日を待ち望んでいたにも関わらず、すっかり忘れちゃってゴメンなの汗

ついでに赤西マニュアルなんですけど、私的にはまぁ良い感じなんじゃないかなとか思ってたんですがw 色々回って見てたら皆さん解釈の仕方が違うんだなぁと思って。赤西の書き方に問題が有るのか?性格?w でも彼奴は実際喜んでるだろうなぁなんて勝手に思ってますよ私は。正直に言っちゃう赤西が好きですよ。
ダンスダンス
赤西かっこえぇぇぇ。は〜ぁ。あの歌の時はマジッスねw


しかし、その後のクリがめちゃカッコ可愛かったんで半減しちゃったかもなぁ。ゴメンよ赤西。君より前にクリが好きさ。
前を向いてれば
SPECIAL BOX もう在庫切れって出てますね。つーかカツンって凄いんだねぇ(しみじみ)私たまたまPCがついてたんでチェックしたら予約開始って出てたんで、そっかーじゃあ買わなきゃね〜〜なんてのんびり注文したんですが、1時間ぐらいで予約出来なくなったって他で読んだんで、今更ながら予約出来て良かったなぁなんてホッとしております。ユミの分と2つ予約しました。あぁホントに良かった。勝運ついてるかな?w
久し振りです。
ご無沙汰してます。最近うっかりRPGに嵌ってPCもろくに見てないですが、しっかりちゃっかりカツンスペシャルボックス予約しましたよ。

初回盤やら通常盤やらと色々出るみたいで悩みますが通常盤は後でも手に入るんで取り敢えず初回限定版にしがみつこうと言う目論見です。通常盤誰か買ってw

Albumですが、色々噂されてた曲目とは少し変わって「GOLD」が入る事になってとってもとってもとっても嬉しいッス!「ハルカナ約束」と「GOLD」が有れば良いんです(いや違うけども)オマケにネバアゲも入ってるっちゅうんやからホンマに有り難うって感じッス。

そんでそんで今度のウタワラも赤西ソロやもんね。コレはガッツポーズだね。


岡田も忙しくゲド戦記に出るらしいし。どんなんか知らんけど、前回の木村も思ったより良かったし岡田だから期待以上のモノをくれるのでは無いかと。
ちゃ〜ちゃんと行ったV6コンのDVDも出るなぁ。欲しいけど金が…。
ビュー
やっと来ました。お待ちしておりました。もう大変嬉しいです。ヤバイぐらいに。

ごくせん組とは云え、やっぱり長かったなぁと思う訳なんで、もっともっと待ちに待った人も多いのでしょうね。私も朝からガッツポーズですよ。テンション高めです。本当に嬉しいです。

兎に角3月22日まだ2ヶ月弱有りますが、このテンション保って行ける自信だけは有ります。

つーか松本孝弘って…。狙われてる感がw 正直嬉しいよ。
CD+Album+DVDかぁ。まぁ想定内だな。KAT-TUN貯金しよう。

☆情報☆
3月22日発売
シングル「Real Face」
アルバム「Best Of KAT-TUN」
DVD「Real Face Film」


3月17日には東京ドームでSpecial Concert。28日からは大阪城ホールを皮切りに全国ツアー開始。
昨日は
田口誕生日でした!おめでとう〜祝二十歳!ゴメン忘れてて。

誕生日ネタも赤西から始まった訳ですが、実は全然他メンバーの誕生日知らなくて、他ブログさんとか見させて貰ってから「そうか〜」などと感心しつつ更新してる次第でございます。ダメだなー。そしていつも遅れるかおまけみたいになっちゃうんだな。

でも田口が二十歳って以外(今更だけど)落ち着いてる様に見えるからかなぁ。私は若干田口系が苦手ですがw しょいのサブロー見てから少し変わったかな。グラチャンの応援や、ひらめ筋の田口も格好良かったし。こないだの少クラで「ジミーなんかさ〜」って言ってる田口がちょっと好きw TVでメンバーと喋る時ってどうしても敬語だけど、あの時の田口は普通だったからかな。ちょっとふて腐れてて可愛かったしな〜。

と、書く前は田口についてそんなに書く事有るかな?ぐらいに思ってた割にはスゲェ語ってるよ俺どうした?
結局カツン面全員好きってことだべ(強引な締め)
野ブタ。7話
あぁぁ来週修二どうなっちゃうんでしょうか?っとその前に今回の感想をね。

全体的にシリアスで、後半戦って感じなのかな。
プロデュース終わりにして一番寂しそうなのは修二だし、その種になってる彰もなんか寂しそうだし、「いつもの修二」が解らなくなってる修二が何となく痛かったり。

信子はちゃ〜んと修二がどういう人間か解ってるんだなーと思って。其れは凄く嬉しかったな。好きだからだけどそうじゃなくても嬉しいなぁ。彰の行動も「好き」だから仕様がないんだよね〜。でもちゃんと(修二に)告白して反省する彰はやっぱり凄い。(信子を)諦める彰も。

修二は人間になろうとしてるのかな。信子や彰に教えられたのか。その為にどんな壁を越えるんだろう。



ひらめ筋ですが〜。他ブログで先に結果を知ってしまったので、負けるのは知ってたの。だから全然楽しめなくて〜(T_T) 残念。田口やジミーが良く動いてたね。ブロックが沢山決まって凄かった。頑張ってた。しかし勝てそうな試合だったのにってトコが全日本と似てる・・・・。ヤダー。
バリボー
CMも良いけど、応援してるカツンが良い。赤西応援って言うより祈りに近い。

会場初日にしか全員揃わないカツンですが、正直田中コンビだけでも十分楽しめてるんですわ此が。
何かさー聖が可愛いのなw 
聖っていつも「ゥオラー!」って感じなのにバレーの時はちょっとキョドってるの。其処がスゲーツボでw あぁ聖可愛いなぁと思って見てます。中丸の方が発言とかに余裕があるよね。

ジャニヲタじゃ無い人から見て今回のグラチャンってどうなんだろう。やっぱウザイんかなぁカツンが。
私はニウスの時でも全然大丈夫だったんで、しかもニウスより映ってないよねカツン。
しかしそんな私でも日本が1点入れて喜ぶカツンが映った時


・・・・アレ?其処はリプレイっしょ?カツンじゃなくて・・・。


とか思っちゃったんですけどゴメン。



まぁそんな感じでガンバレ〜ニッポン!     とカツン!
プラスX
・・・・・・ブーーッ(≧ω≦)b


は、、、、早く第2話が見たいッス。



あ〜〜もう腹痛いし。

バレーの行方が気になってドキドキしてる時に腹抱えて笑う俺ってどうなの?良いの?良いけど。
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.