• 2006.10.12 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


野ブタ。最終話
ホントは泣かなかったんだけど泣けた(変
野ブタ。って最初はホントに不安で、面白いなぁと思って見てたのにずっと不安で仕様がないドラマでした。最後修二が笑顔で終われて本当に良かったと心から思います。亀とかPとかあんまり思わなくなった。彼奴等やっぱ修二と彰なの。

−−−ツボ−−−
■信子の「彰!」
■2つ持つと幸せになれる人形を3人共X'masプレにしてたトコ。
■信子の優しい「彰」
■「誰かのためにっていうのはさ、自分を大事にしてないってことなのかな?」
■巫女姿で「野ブタパワー注入!」
■修二と信子のシーン(彰は何処?)
■まりこと信子を眺める修二
■お札を捨てる信子
■明日も逢うみたいに分かれる修二と彰
■転校先の学校のトイレで髪を整える修二
■7・3彰
■笑える様になったよ〜。

他にも色々有った。沢山。

野ブタ。良い話だったなぁ。良かったなぁ。
転校先の学校で彰を見つけた後、修二のバックの黒板に「青春アミーゴ」って書いて有るのw 彰は修二の見た幻かなーと思ったけどその字見たらホンマにおるんやアイツって思ったww
海辺を戯れながら走る修二と彰は見ていて二重に寒かったけど、2人で1つなんで(by信子)良しとしましょうかねぇ。

しかし、スペシャルとか有りそうな終わり方…。ムリかな。
テレビジョンの亀のCMめっさ可愛かったーー!


でも撮れて無いッス・・・しょんぼり(ユミ御免ね)


3週間分って事で、亀が3人。COOLな亀とかCUTEな亀や元気な亀。
う〜ん。此、赤西で見たかったかもw

ジョン提供の番組って少ないんだよなぁ。
取り敢えず来週も流れる事を願って。昨日の番組チェックしとかな。
野ブタ。9話
彰の「人は試すもんじゃない育てるもんだ。愛を持って」って云うのは人間として「友達」という関係を築く為には大切だよな、と。
「育てる」って言葉にハッとした。もっと安易な言葉が出てくると思ってたから。「育てる」って凄いと思う。出来てるかな〜?私は。 ちょい考えさせられる。
修二と野ブタが1番で 俺は2番。って言い切っちゃう彰のそういう所が修二を支えてるんだわ。


修二の教室で頼み事するシーンとか本気でドキドキしたし、屋上のシーンでは修二ってなんか変わったな〜なんて思えたり。其れは彰と信子の御陰で、信じる人が出来たからと云うか 人を信じられる様になったからと云う事か。


ずっと3人で居て欲しいって思って、修二もそう思う様になって来たのに。引っ越ししちゃうんかなぁ。
野ブタ。8話
う゛〜〜〜〜ん。ちょい半泣き。
今までの行動に対するちょっとした不信感みたいなものが皆の中で膨らんじゃった感じ?自分で招いた結果とは云えやっぱ厳しいモノが有るな。信子はこういう状況を何年も続けて来た訳だからホント寂しかっただろうなぁ。

だから最後 信子や彰の行動には救われました。修二も 見ている私も。

教頭や豆腐屋のおっちゃんの存在ってデカイ。彰がどうやって乗り越えるのかな〜って思ってたけど まさか糠味噌とはね。

犯人は、最初まりこかな〜って思ってた時期に「まりこじゃね?と思わせられてる訳だからまりこじゃ無ぇな。じゃあアイツしか居ないかなー」と思ってたのでどんぴしゃでした。まぁもっと奥深い理由が有るのかと思ったけどそうでも無さそうだし。
まりこが健気で可愛いよね〜。弁当置いてくトコとかいじらしい。

今回はズームインネタがw ヤッシーも出てるし、弁当も山下賞のだし。私もレバー全く食えないんですけどそんなに美味しいんスかね〜?
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
         
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
         

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.